スリラチャの赤備え
スリラチャジャパン


わたしもはじめての調味料
なんですが簡単にいえば
万能旨辛ソース🍴✨

↑はマヨネーズにプラスと
市販のタコスソースにプラスして🤭


脂身の多い鴨のスモークと
シーザーサラダにも🥗★


スーパーで安く売ってる味付き肉
にもあえればピリ辛で

何に合わせても美味しい🥺🥺

単体では結構辛いです!!
(わたしは辛いのが好きだけど得意ではない🙈)


アメリカで大人気のソース!!
らしいけど、そもそもなんだろう
ってことで調べたら💻


ってことでした🍴♥

まさにその通りだなってかんじで
辛いのが好きな人
1つ買っておくだけで
いつもの料理の味変になって
おすすめかなと🤭🤭


サイズも豊富で4種類🧂


わたしが今回頂いたのは230gので
蓋をクルクルひねって
隙間から細くでるタイプなので
出しすぎる心配がなく
とても使いやすいですっ👍✨


なんとポテトチップもあって
しかも種類が豊富🤭🤭


辛いのが好きだけど得意ではない
わたしでもスリラチャ味を
美味しく食べれましたっ🤭✨



1度試す価値ありっ👍♡


#スリラチャの赤備え
#スリラチャジャパン
#サンプル百貨店 #rsp74
#リアルサンプリングプロモーション