【 SOYBIO ソイビオ
豆乳ヨーグルト‪‪🍴 


サンプル百貨店さんのイベントで
試食させてもらい
次の日には買いに行くほど
美味しかったので
紹介させて頂きますっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨

(キウイと蜂蜜のせ豆乳ヨーグルト
豆乳ヨーグルトで作ったパン🥖)

これはスーパーでみかけるたび
気になってたから
試食できてラッキーでした🤭🤭

イベントで試食したのは
こちらのタイプ


加糖だからほんのり甘くて
フルーツが入ってなくても
すごく美味しい🥺♥


こちらは無糖タイプだけど
蜂蜜をのせた試食があり
これまた食べやすくて
すごく美味しかった🥺🥺


そもそも豆乳ヨーグルトとは …
乳酸菌で豆乳を発酵させた
植物性ヨーグルト🥄で

一般的なヨーグルトとの
違いとしては


メリットがこんなに😳✨


成分比較もこの通りで
牛乳より豆乳派🥛のわたしは
この表↓も納得っっ😎😎


そしてさらに
イソフラボンが吸収しやすく
なっていると女性にも優しい🤗


“おいしさ丁寧搾り製法”という
こだわりの製法
作られているから通常の豆乳よりも
美味しい豆乳を発酵して
作るこだわりっ🥺🥺


豆乳の豆っぽさや粉っぽさ
一般的なヨーグルトみたいな
わずかなすっぱさもなく

食べやすいのでおすすめです👍♥
ほんとにクセがないので
アレンジもしやすかったです🍴


アロエがはいったものなど
他にもラインナップはあるので
好みに合わせて
1度食べてみてください🤗♡

わたしは冷蔵庫に常備したいほど
気に入りましたっ😂★


#リアルサンプリングプロモーション
#サンプル百貨店 #rsp74
#ソイビオ豆乳ヨーグルト
#ポッカサッポロ