ブラマヨでお送りします

腸がもうヒーハー状態で
トランスになりました。

朝起きたら
気持ち悪いけど吐けず
うなり続け1時間

ようやく落ち着いたら
今度はお腹が痛くて
ヒーハー(-_-メ)

汚い話だけど
どんどん普通便から
軟便→下痢→水便に
なっていきました

昨日こどもの下痢を
2連チャンで
替えたかしら??

と思いながら
仕事をおやすみしまひた

あと1週間ていうのに
このタイミングは
辛いね(οдО;)…

今は整腸剤飲んで
痛みはなくなりましたが
まだヒーハーいってます

腸がどうかしてるぜ


でもそれ以外は
至って元気なのです

明日痛くなかったら
行けそうです♪
ただ食欲がかなり
落ちまひたん

この調子で痩せたいわ笑


でもリバウンドしそうで
やだなo( ̄ ^  ̄ o)苦笑