やっと載せましょう笑

久々にPV集みて
シングルがっつり聴いて
あー本当に若いて
素敵だなて思う!!笑

あーん年を老わないで
ください(´Д`)涙

でこないだありたと
シングルだったら
何がいいか語り合ったのね


これかなり
難しい問題だった笑

で今回見て聴いて
考えた結果…
順位は変わりましたね笑


明日香的
シングルベスト5

発表したいと
思います。。。。。


順位はなしで…
それだけは無理でひた←

まずは


Love so sweet



もういい曲!!!


♪思い出ずっとずっと
忘れない空
二人が離れてても…

なんていい歌詞なんすか


お次は…ピカダブ

これ食い込んできました
よく聴いたらかなり
いい歌なんよー

たぶん嵐の中で
一番売れてない曲?
だった気がする…笑
けどかなりいい歌詞と
メロディなんよ



お次は
瞳の中のGalaxy

これあたし大好きの
本当に本当に大好き
なんかメロディもだし
歌詞がきれいで
大好きなんです

超オススメ!!!!

でも歌いにくい…
単調なのかな?
歌えないの(-_-メ)
でも頑張る!!!

なぜなら?
あなたのことが
好きだからーwww

お次は果てない空


これ大好き
カラオケいくと
ほぼ歌います
アラオケじゃなくても
歌います。あたしの中で
響くんだよね



最後は…迷いに迷った…
あーんまだ迷う!!!!

サクラ咲け

です\(^o^)/


これ伏兵だったな
今のあたしにとっての
応援ソングだわわわわ
かなり聴くと
響いてきたんだよね

だからたぶんこね曲は
()ですね笑

あーもう完全に
キチンと審査したよ!!


他にもね
あるんだよ!!!!
例えば~
迷宮ラブソングとか!!
Happinessとか
truthとか
a Day~とか!!!!




でもちゃんと
歌詞とメロディとで
決めたの…
PV混ぜたらまた
順位は全然違うけど
歌詞やメロディだけで
決めました。。。



まだ迷うけど…

て考えると
昔の歌のが
あたし好きだなーん


あー難しかった
また変わるかもしれまてん