こんにちは~Achu Room ~店長にしっぴのおしゃべりブログ~-1702227f5ac20081150e.gif
昨日、お誕生日会を開いて頂きました~Achu Room ~店長にしっぴのおしゃべりブログ~-o0020002010602991248.gif
いつもコメントを下さったり、毎月ご来店下さっているルナまきこさんと、鶴田と3人Achu Room ~店長にしっぴのおしゃべりブログ~-DIMG0060.gif
大濠公園近くにある、R-Styleというお店へAchu Room ~店長にしっぴのおしゃべりブログ~-o0020002010636272996.gif
お店は、まきこさんセレクトで、いつもステキなお店へ連れて行って下さいますAchu Room ~店長にしっぴのおしゃべりブログ~-o0020002010602991248.gif
ホントに感謝ですAchu Room ~店長にしっぴのおしゃべりブログ~-2207156e10e20073156e.gif
とってもステキなAchu Room ~店長にしっぴのおしゃべりブログ~-70P700881_DCE.gifも頂いて、最後にはAchu Room ~店長にしっぴのおしゃべりブログ~-70P700395_DCE.gifまでAchu Room ~店長にしっぴのおしゃべりブログ~-DIMG0020.GIFAchu Room ~店長にしっぴのおしゃべりブログ~-DIMG0020.GIF
Achu Room ~店長にしっぴのおしゃべりブログ~-101017_212806_ed.jpg
お食事も、糸島の野菜をふんだんに使ってあって、素材の美味しさを活かしてありましたAchu Room ~店長にしっぴのおしゃべりブログ~-o0020002010602991248.gif
野菜不足の私には、有り難いお食事Achu Room ~店長にしっぴのおしゃべりブログ~-2207156e10e20073156e.gif
やっぱり写真は、こちらの1枚オンリーでAchu Room ~店長にしっぴのおしゃべりブログ~-DIMG0125.gif
やっぱりダメでしたねAchu Room ~店長にしっぴのおしゃべりブログ~-o0020002010607625688.gif
Achu Room ~店長にしっぴのおしゃべりブログ~-101017_200608.jpg
でも、ホントにステキなお店でお祝いまでして頂いて、
時間も忘れるほど、ガールズトークに華が咲きましたAchu Room ~店長にしっぴのおしゃべりブログ~-06_30_10_20001798.gif
ホントに幸せ者ですAchu Room ~店長にしっぴのおしゃべりブログ~-DIMG0020.GIF
この場を借りて、ありがとうございましたAchu Room ~店長にしっぴのおしゃべりブログ~-o0020001910636273000.gif
今日は、友人が赤ちゃんを産んだので、見に行ってきますAchu Room ~店長にしっぴのおしゃべりブログ~-image010.gifAchu Room ~店長にしっぴのおしゃべりブログ~-image009.gif
またblogに載せますねAchu Room ~店長にしっぴのおしゃべりブログ~-2207156e10e20073156e.gif
では、また~Achu Room ~店長にしっぴのおしゃべりブログ~-o0020002010636272986.gif