佐賀県鳥栖市“あさひ”の
小さなパン教室
nagiパンです♪


むらさき音符むらさき音符むらさき音符


大変ご無沙汰しております。
早いもので4月。








新年度を迎えたものの、
新型コロナウィルスの影響で子供達も
学校の休校が延長の更に延長となりました。




何かと敏感になってしまい
不安な毎日です。



むらさき音符むらさき音符むらさき音符


募集をお休みさせて頂いている間は、
コースレッスンや
毎月お越し下さる生徒様向けに
1dayレッスンを行ってきました。



私の勝手なお休みにも関わらず、
問い合わせを頂いたり
初めましての生徒様がお越しくださったり。
本当に嬉しく思っていましたおねがい




♪今後について。


春からのレッスン再開を
目標にして参りましたが、教室の近隣でも
新型コロナウィルスの感染者が出てきています。



nagiパンでは
学校の休校が開けるまで、
(その後は状況に応じて…)
レッスンの募集を控えさせて頂きます。
現在ご予約を頂いている生徒様には
個別に連絡をさせて頂きます😌



これ以上感染が拡大しません様に。。
安心してまたレッスンが行える日を
楽しみにしておりますパン




♪ブログの更新を再開したいと思います。

今年1月からのレッスンレポや近況等
更新していきます。
宜しければご覧下さいクローバー






♪さっそく近況です。

長女が中学生になりました。

彼女の小学入学の年に資格を取り
動き始めたパン教室。



初心を忘れず、
楽しく頑張ります♪