佐賀県鳥栖市“あさひ”の
小さなパン教室
nagiパンです♪


むらさき音符むらさき音符むらさき音符


こんばんは✨
すっかりご無沙汰してしまいました。




11月の募集をしていなかったので
ご心配の声を頂きまして😌


元気にしてます✨




でも正直なところ、
向き合わなければならない出来事が重なり
パン教室のお仕事に手がつけられずにいました。
完全復帰とは言えませんが、
12月のクリスマスケーキレッスンの募集は
数日ですがさせて頂こうと思います。


ヨーグルト風味のクリームが新鮮♪
ペロッといけちゃう爽やかなクリスマスケーキです🎄💓



先程公開しました!
宜しければご覧ください🎵




今後の募集についてです。
1.2.3月は毎月お越し下さる生徒様のみ
日程をお聞きしてレッスンする事にしました。



4月以降は募集を再開していけたら
と考えていますので
気にかけて下さっている生徒様、
春まで申し訳ありませんがお休みを頂きます。
(ブログは今まで通り出来る時に更新していきますね✨)

クリスマスツリー問い合わせは…こちら♪



自宅で教室をしていますので
どうしても家庭優先になってしまいます事
ご理解頂下さいましたら幸いです。



♡♡♡

今年も残り少なくなって参りました。
皆様、風邪など体調にはお気をつけ下さい😌



nagiパン教室