佐賀県鳥栖市“あさひ”の
小さなパン教室
nagiパンです♪

むらさき音符むらさき音符むらさき音符


食パン食パン食パン


今月2度目の3連休♪
台風で予定が中止になったりと
思いがけずゆっくりする事ができました😁


台風は昨夜の風が凄かった💦💦
ここの所の豪雨や台風の被害のニュース。
災害時の備え、大事だなぁと考えさせられます。



次の週末は運動会!
今から天気が気になる所です☺


むらさき音符むらさき音符むらさき音符


さて、少し前のレッスン。
JHBSのコースを受講されているグループさんと
パート2(中級)のメニューでしたハート



コーヒーチーズベーコンクッペ
コーヒーかりんとう


お先にお菓子のかりんとう♪


1本1本丁寧に油で揚げて♡
りんかけの要領でお砂糖を絡めました✨
黒糖と白砂糖の2種類。
つい、食べ過ぎちゃう~😍



チーズベーコンクッペはパン生地に
チーズとベーコンが✨✨
とにかく風味が良い❗


今回ご一緒だった1年生の娘ちゃんは
1本ペロリと食べられていましたよ🎵

満足して頂けて幸せ🍀
ご参加ありがとうございました!!