佐賀県鳥栖市“あさひ”の
小さなパン教室
nagiパンです♪

むらさき音符むらさき音符むらさき音符


食パン食パン食パン

こんばんは。



夏休みも終わり、
ようやく日常のリズムを取り戻しつつあります。




8月はダークチェリーのタルトのレッスン、
コースレッスンなどを開催していました✨
この缶をこの夏はいくつ開けたか😁



大好評のタルト♪
出来立ても美味しく冷やしてもまた良い💕




さて、少し前の出来事になりますが、ご報告。
nagiパン教室から
講師さんが誕生しました!!



試験を受けられたのは生徒さんのFちゃん。
お忙しい中、課題のあんぱん、食パンを
本当によく練習されていて。
ケータイに送ってくださる写真からも
努力の伝わる出来映えに、きっと大丈夫だ!
と思っていましたよ✨✨




結果は一発合格!!
審査員の先生からもたくさんほめて頂き、
自分の事のように嬉しかった✨
私自身も本当に良い勉強をさせて頂きました‼



これから……
先生の先生になる責任をしっかり持ち、
また1回1回のレッスンを大切に
しっかり努力していきたいと思います。





Fちゃん、本当におめでとうございます✨✨



♡おまけ♡


怒濤の夏休み。
今年の夏休みは今までで一番早かった💦💦
娘達は習い事に塾に遊びに。。
充実で何よりでした(*^^*)




でもお盆休みには家族揃って帰省も出来て
リフレッシュ出来ましたよ♪


さ、2学期。
6年生の長女は行事の1つ1つが最後です。
運動会は応援団頑張るとか。
悔いのないよう、楽しんでハート