佐賀県鳥栖市“あさひ”の
小さなパン教室
nagiパンです♪

四葉四葉四葉



あじさい*あじさい*あじさい


こんにちは✨


なかなか更新が出来ていないので
心配される事も…😌
ありがとうございます‼
nagiパン、元気に開催しています‼笑



ここ最近のレッスン♪
写真だけでもご紹介させてくださいね✨




カイザ―ゼンメル




マンゴープリン




プリンパン



ロイヤルミルクティープリン


あんぱん食パンのレッスン




今月来月の1dayメニュー
ダークチェリーのタルト

などなど♡
少しペースは落としてますが
有り難い事に毎月来て下さる生徒さんや
初めましての生徒さんもお越し下さいました😌


レッスンを楽しみにして下さって、
毎回本当に嬉しいです🍀
ご参加ありがとうございました!!


今日は年に一度の海外の先生に
パンやお菓子を教わるお勉強会に来てます。
一人での参加は初めて😍
午後の部もしっかり学んで来ます✨✨