佐賀県鳥栖市“あさひ”の
小さなパン教室
nagiパンです♪

四葉四葉四葉




四葉四葉四葉


こんにちは!
元号変わって、初レッスン開催しました☺



連休の疲れからか体調悪めだった先週。
何とか乗り越え💪復活‼
今日はパンのお勉強へ博多まで行ってきましたウインク




今週も楽しみましょ💓



本題のパンレッスンは先週、
お久しぶりの中級のグループさんと(^-^)



メニューは。。
・チーズベーコンクッペ
・コーヒーまんじゅう


クープも綺麗に入ってばっちり焼き上がり!
そのまま美味しい‼



コーヒーまんじゅうは中に
クリームとコーヒーあんが✨✨

断面✨
私がお餅の粉に対しての水の量を間違えたせいで
最初どろどろ~粉を追加追加~
結果、お餅の部分がいつもより厚めで。。
ラッキー😆💕


2ヶ月ぶりだったので
試食タイムも盛り上がりました♪♪



パンもお菓子も好評でしたよ🎵
テーブルの上はいつもこんな感じで
わちゃわちゃ爆笑

楽しいレッスンになりました!
ご参加ありがとうございました‼