佐賀県鳥栖市“あさひ”の
小さなパン教室
nagiパンです♪

四葉四葉四葉




四葉四葉四葉


こんばんは✨



春休み🌸と、言うのに
習い事に遊びに忙しい娘達。
と思ったら先週からインフルエンザで
引きこもり生活(笑)



予約を頂いていた生徒さんには
ご迷惑をおかけしました💦
復活したらお花見🌸✨間に合うかな🎵


♡♡♡


さて3月、4月と1dayレッスンは
毎年恒例、干支モチーフの
可愛いキャラクターパンをしています♪



先日のレッスン照れ


♡走れ!ウリ坊♡



中身はハムとクリームチーズ。
ほんのりカレー風味で子供さんにも人気です☺





♡サンフラワー♡
お店で売ってるクッキーみたい‼
と好評でしたよ😉


コースを上級まで終了されている生徒さん。
講師試験のお話もチラホラ🎵



途中娘達が騒がしくてごめんなさい💦



また来月、お待ちしております✨
ご参加ありがとうございました‼‼