佐賀県鳥栖市“あさひ”の
小さなパン教室
nagiパンです♪

四葉四葉四葉




四葉四葉四葉


こんばんは✨


3月に入り、雨も多いですが
今日は晴れて気持ちの良い1日でした🎵
ただ花粉症が辛い💦




季節の変わり目、
体の不調も出やすい時期ですし
しっかり睡眠とって頑張っていきましょう‼




さて昨日は♡
コースレッスン、4名様で開催しました♪

~Menu~
●デニッシュペストリー
●チョコトロリ(チョコプリン)

今回は内容盛りだくさんでしたが、
皆さん真剣にお話を聞いてくださって


デニッシュ生地ならではの
バター折り込み作業もバッチリ😆‼



美味しく焼き上がりました‼





まずはデニッシュを3種。
スイーツ系の
ダークチェリーアーモンド

おかず系のハム&チーズ




お菓子はチョコトロリ♡
口どけなめらか~なチョコプリンです。
作り方も凝ってます 笑



試食
ボリュームありました♪
どれも「おいし~‼」頂きましたよ🎵

卒園や入学、新年度の話などで
盛り上がりました✨


1年が早いです💦


ご参加ありがとうございました‼