佐賀県鳥栖市“あさひ”の
小さな手ごねパン教室
nagiパンです♪

四葉四葉四葉



こんにちは。
随分久しぶりの投稿になりました😅



ブログはご無沙汰していましたが、
レッスン、2月も元気に開催してます♪
振り返りレポもしたいと思いますが。。



今日のコースレッスン花
メニューは
ピタクラシックショコラキラキラ



焼き上がりはとってもシンプルなピタ✨


中は大きな空洞になっていて。。

お好みの具をサンドして楽しめます❗
今回は焼肉のタレで味付けしたお肉とお野菜で
ボリュームサンド♪♪


クラシックショコラは
ふんわり&しっとりなチョコレートケーキキラキラ
マフィンカップに入れて焼き上げました‼



ボリュームサンド♪
皆さん(私も♡)2つずつ食べて
まんぷく~😆
今月お出ししている大根サラダも
たくさんおかわりして下さって嬉しかったですこ



ご参加ありがとうございました‼