佐賀県鳥栖市“あさひ”の
小さな手ごねパン教室
nagiパンです♪

四葉四葉四葉



四葉四葉四葉


こんばんは!



三連休初日♪♪
昨夜からの雨もすぐにあがって
わりと暖かく感じた1日でした照れ



そんな今日は
コースレッスンでお教室、開催しました✨


~Menu~
*モンキーブレッド
*黒ごまプリン







大小様々なパン生地を型に入れて、
シロップに漬けながら発酵、焼成✨




シロップがパンに染み込んで
じゅわっと美味しい♡♡♡



今日は可愛いお手伝いさんが大活躍ラブ
ありがとう‼‼




黒ごまプリンはアガーで
ふるふるなめらか~♡

美味しくて生徒さん、
持ち帰り分は(ご家族に)
「すぐに食べられちゃうだろうな~♡」
とおっしやっていましたよ✨✨



我が家もレッスンで残ったパン、
ぺろっと食べられちゃいました爆笑
嬉しい限り‼



ご参加ありがとうございました✨
また来月、お楽しみに好