佐賀県鳥栖市“あさひ”の
小さな手ごねパン教室
nagiパンです♪

四葉四葉四葉




四葉四葉四葉


こんばんは✨
随分とまた経ってましたガーン
日々が早い💦




有り難いことに、
忙しくさせて頂いています♡♡



12月はシュトーレンのレッスンから始まり、
今週は1dayレッスンの五穀食パン✨



シュトーレンはラッピングまで✨
一緒に作った『もち』
クリスマスとお正月がいっぺんに来た‼




こちらは今週の1dayレッスン♪

和風なパンにお菓子照れ


素朴なお味に
ついまた手を伸ばしたくなっちゃう❗



来週からはクリスマスケーキの
レッスンが続きます♪♪





♡おまけ♡

忙しいと言いつつ、ちゃっかり照れ
先日はイルミネーションを見に行ってきました✨✨



鳥栖の中央公園




博多駅前、
今年はこんな楽しみ方もあるそうですよ😆

知らずに行列に並んだら思いがけずグラサン
そしてもつ鍋最高⤴⤴
充電しつつ♡♡

健康に気を付けつつ、
年末まで、一つ一つしっかり頑張ります‼
ご覧いただきありがとうございましたラブ