佐賀県鳥栖市“あさひ”の
小さな手ごねパン教室
nagiパンです♪

四葉四葉四葉

四葉四葉四葉


こんばんは✨
3連休、特に予定なく
子供の習い事以外はのんびり過ごしています。



4日木曜日から、
今月のレッスン始まりました‼
一発目のレッスンはドキドキ♡♡
ロールケーキです☺



ラテモカロールラテ



背景に色々写り混んでいるあたり、
バタバタな感じが伺えるかと思いますが。。




4名様をお迎えしてのレッスン♪
いつも以上に必死な私チュー
ハプニングもありつつ
無事に4本、出来上がりました✨





8月にレッスンした甘夏ロールとは
また違ったスポンジケーキの作り方♡
しっとりキメの細かい生地です❗




中にはコーヒーのクリームウインク




そしてカリカリのアーモンドフロランタンを
トッピング♡食感も楽しめます♡♡



こちらも手作り(≧∇≦)




最後はコーヒービートを飾って💕



作業が多く、ドタバタしちゃいましたが
生徒さん洗い物など積極的にして下さって
すっかり甘えてしまいました。



ありがとうございましたきらきら!!



来週はパンのレッスンも始まります❗
まだご予約可能です☺
↓↓こちらから↓↓