佐賀県鳥栖市“あさひ”の
小さな手ごねパン教室
nagiパンです♪

四葉四葉四葉

7月の募集は終了致しました。
問い合わせ、ご参加ありがとうございました‼

四葉四葉四葉


こんにちは!!すっかり夏休み✨




今日は家族でいとこも一緒に
海水浴!!の、予定。。だったけど(笑)
台風の影響で
温水プールに遊びに行ってきました☺





皆考える事は一緒で激混みだったけど、
子供たち大喜び&私は温泉も入れて満足♪





お祭り行ったり、
ようやく夏休みらしい事、
ちょこちょこ楽しんでます(*^^*)








さて、7/17(火)レポ♪




まずはパンではなく
今月の試食時にお出ししている
ラタトゥイユ



夏野菜をトマト缶で煮込むのですが、
当日作った物より少し置いた方が
酸味がまろやかになり美味しいので
大体前日夜に作っています(^-^)
パン生地と一緒♡♡
料理も丁寧に切り込みして丁寧に作ると
可愛いheart可愛いheartheart
このビタミンカラーに癒されますおねがい





お出ししているラタトゥイユは
こんな感じりぼん1






この日はお二人の生徒様と✨



エピ♪
焼成前にカットしてます!




ビオレ♪
金粉までトッピングして
お店で売ってるみたい‼


この日も美味しく出来上がりました☆
私は初めましての生徒様にドキドキでしたおねがい
これだけは慣れない(〃∇〃)





ご参加ありがとうございました✨





ビオレに使用した
ブルーベリー缶が余ったので食パンに♡
ほんのりブルーベリーの色、香り、甘さに
家族に好評でした(^^)