佐賀県鳥栖市“あさひ”の
小さな手ごねパン教室
nagiパンです♪

四葉四葉四葉


四葉四葉四葉


久しぶりの更新になりました✨



早いもので新学期!
皆様に支えて頂きながら、nagiパンは今年で
4年目を迎える事ができました。





いつも温かく見守って下さり
ありがとうございます‼





また私事ではありますが
教室としております自宅キッチンを
リフォームし気持ちも新たに、
よりレッスンに力を入れていきたいと考えています。




これからもnagiパンを
どうぞよろしくお願い致します。




♡♡♡



さて、新年度より御予約の条件を
少し変更させて頂きたいと考えています。






当教室は最大3名様での少人数制で
レッスンを行っています。





これまでは1名様でも
お勉強をさせて頂いているつもりで
レッスンをお受けし、
大変喜んで頂いてきました。






私自身もとても価値のある事だと
現在も考えは変わらないのですが、





4月からは
2名様以上での開催
させて頂きます。




随分悩みましたが決定させて頂きました。
よろしくお願い致します好