今日、お昼はラーメンかうどんでもしようかなぁ~なんて言っていたら…
柚キチ
「ママお弁当作って~
」
と、珍しくリクエストをくれたので午後から用事があってバタバタでしたが作ってみました~
アンパンマン弁当


冷蔵庫にあるもので、しかも20分くらいでバァ~っと作ったので満足いく出来ではないけれど…柚キチの反応は…
食べてます

・・・・
柚「ママおいしいよ~
」
黙々と食べてなんと完食
いやいやいや…
マジですか
野菜も?
ご飯も?
・・・すごいじゃあぁ~ん



ママは感激(´∀`
)
普段柚キチはそんなに食べないのよ?ごちそうさまして最後に柚キチ
「ゆじゅきげんきになったみたい~
」
嬉しいじゃないかぁ~
来年から幼稚園で週2回の弁当作り
それに向けてキャラ弁研究しますか~
と、今は思ってみる。。
最近キャラ弁の本を買ってみたのでまずは真似っこからかなぁ~しかし…プロのキャラ弁は凄いですな。。自分に作れる気がしない


柚キチ

「ママお弁当作って~
」と、珍しくリクエストをくれたので午後から用事があってバタバタでしたが作ってみました~
アンパンマン弁当



冷蔵庫にあるもので、しかも20分くらいでバァ~っと作ったので満足いく出来ではないけれど…柚キチの反応は…
食べてます


・・・・
柚「ママおいしいよ~
」黙々と食べてなんと完食
いやいやいや…マジですか

野菜も?
ご飯も?
・・・すごいじゃあぁ~ん




ママは感激(´∀`
)普段柚キチはそんなに食べないのよ?ごちそうさまして最後に柚キチ

「ゆじゅきげんきになったみたい~
」嬉しいじゃないかぁ~

来年から幼稚園で週2回の弁当作り
それに向けてキャラ弁研究しますか~
と、今は思ってみる。。
最近キャラ弁の本を買ってみたのでまずは真似っこからかなぁ~しかし…プロのキャラ弁は凄いですな。。自分に作れる気がしない


