どうして…


どうして…




はい。不器用が出てしまいましたショック!あせるあせるあせる
nagiのブログ-20100303185824.jpg


お雛様です…汗


料理は大好きニコニコドキドキでも、器用じゃないものでショック!
試行錯誤していたら柚キチに…

「ママ頑張って!!

「マ~マ、がんばれ!!マ~マがんばれ!!


「ひまなちゅり~ドキドキ」???



ってにひひ応援されちゃいました汗で、出来上がったのが上の作品。。(笑)ぐちゃぐちゃ雛おにぎり~ラブラブ!


そして………
nagiのブログ-20100303192103.jpg


アンパンマンいなりドキドキ
これは酢飯を詰めただけですが汗柚キチ大喜びドキドキ


そしてそして…
茶碗蒸しリボンをアップしたかったのですが完成度が低すぎてあせる近々リベンジしてアップしようと思います。


他にもおかずを用意して、今日はお雛様の前でテーブル広げて食事をしましたキラキラ

へんてこな雛おにぎり(笑)をかこって、楽しい夕食でしたニコニコ