ライブ行きたい症候群ヾ(¯∇ ̄๑) | CNBLUEな毎日。   .

CNBLUEな毎日。   .

日記のように、ヨンファ❤ヨンソ❤CN愛を語ってます(/ω\*)

ウギョル・韓国ドラマの事、ライブ日記も❤❤❤  .
ヨンソに出会ってから、ハマり過ぎて、好き過ぎて、
吐き出す場所が欲しくなったので、
ブログにぶつける事にしました(笑)

あんにょん♪

ぜーんぜん追えてないけど、ヨンファのソロコン、2日目も無事終了したようで・・・

昨日から上がってる写真見てるだけで、なんかめっちゃ楽しそう~(*´艸`*)♪


このハダケ具合良いねぇww

(๑•ω•๑)/"♡


で?www



全然分かんないから、何が何だかだけどww

でも、こ―見てると、やっぱソロコン無理してでも行けば良かったかなぁなんて・・・
って言っても、チケ取れなかったんだけどねw

福岡まで来てくれなかったヨンファの意地悪!!!←

でも、なんか、CNBLUEのライブにすーごい行きたくなった!!!




早く、ライブの日程とか決まんないかなぁ???

でも、ジョンヒョン、ドラマに続いて、ウギョル出るかもってニュース出てたもんね( ̄∀ ̄) 

これから、またソロ活動忙しくなったら、いつになるのー???

はぁ引きこもりたいwww←


アーティストCNBLUE枠が出来るのを願って❤❤❤
↓↓よかったら、ポチっとお願いします~♪



画像・GIF・動画はお借りしました。