こんにちは爆笑
かなりご無沙汰しております。


出産報告をしてからさっぱり更新してませんでしたね。なんとか育児やってます笑い泣き


あっという間に娘は8ヶ月に爆笑お座りは安定してるのですが、ズリバイハイハイする気配は全くなしキョロキョロこの子のペースと思ってのんびり見守ろうと思います。


さて2人目について、産後の月経3回見送ってから採卵予定を入れるつもりでいました。
すでに卒乳はしています。






がまさかの










自然妊娠⁉︎


したようなんですポーンポーンポーン




余っていた検査薬でやってみたらソッコー陽性に❗️はっきりクッキリと❗️
1日中ひどい吐き気でおかしいと思ってたんですよね。子宮頸癌検査の予約を入れてたので念のため検査薬をした次第です。



ソッコーでリプロへ予約するも当日予約はできず翌日の予約を取り、悶々とその日を過ごしました。
私はバイアスピリン、ヘパリン必須なので大丈夫なんだろうか滝汗滝汗滝汗


続きます…