お久しぶりですニコニコ


タイトルの通り先日無事に出産しました照れ
とっても可愛い女の子ですてへぺろ
主人は、うちの子美人やわぁ〜ドキドキ
と、夫婦で親バカモードに入っておりますチュー


39週6日の日付けが変わる頃に破水し
そのまま入院準備をして病院へ
部屋は満床だったので、陣痛室での入院に。
陣痛はまだ来ないだろうと
一旦 主人を返しました←これが大間違い笑い泣き

陣痛の進み具合がかなり早く、赤ちゃんの心拍が数分落ちていたみたいで、急に助産師、看護師達がバタバタ、あれよあれよと言う間にベットのまま分娩室へ。陣痛が始まって2時間半のスピード出産でしたおーっ!  主人立会い間に合わずチーン
赤ちゃんの心拍が数分落ちていて危なかったようです。


産まれた後すぐに元気な泣き声が聞こえた時は、ホッとしました笑い泣き
はぁ〜それにしても痛かったなえーん


今は退院して里帰り中ですニコ
やっぱり実家は落ち着くなウシシ


慣れない育児に奮闘しながら
毎日寝顔に癒されてますデレデレ


当分は更新できないと思いますが、、、


赤ちゃんが欲しい皆様の元に
可愛い赤ちゃんが訪れますようにドキドキ


これまで、読んで頂いて有難うございます照れ