もう誰も見ていないと思いますがw
備忘録として残したいと思います口笛


前回の健康診断のブログから、もう4ヶ月弱も経っているんですねニヤニヤ乳がん検診の結果は陰性でしたよニヒヒ

出産準備の事も書いてましたね!予備知識をつけてから、ベビザラスのプレママストアツアーに参加し、2時間ぐらいかけて一通り説明してもらいましたニコニコ
別日にアカチャンホンポや阪急にも行って、気になっている事を質問しながら話を聞いてきましたニコニコ
色々なメーカーの抱っこ紐も試せて、お腹が大きくないうちに行っておいて良かったです。聞き終わった後は、グッタリ疲れますからチーン

早めに揃えるつもりが、聞いただけで満足になっちゃって、、、最近ようやく揃えはじめたところです。あとは、オムニ7や楽天で注文した商品が届くのを待つだけニヒヒ購入したものは、次に纏めたいと思いますデレデレ

そうそう、ミキハウスでは2/11までご優待開催店舗にて2割引やってますね!母のテンションが上がり色々と買ってくれて有難かったですラブラブ!

8ヶ月には、スタジオアリスで夫とマタニティーフォトも撮りました照れ


現在9ヶ月に突入ラブラブ怖いくらい順調です音譜

最近の体調はというと、
お腹の張りが頻繁に出るようになり、
生理痛のような痛みもたまにあります。
昨日の妊婦健診では
そうゆう時期なので、すぐに治るなら気にしなくて大丈夫ですよ。と
ホッとしましたおーっ!

という事で、私は元気ですチュー


では、皆さま良い週末を照れ照れ照れ