こんにちはニコニコ
良いお天気でしたね音譜

今日は健康診断と、オプションで乳がん(超音波検査)もしてきましたニコニコ

10時に受付、終わったのは12時。
お腹が空きすぎて、途中気持ち悪くなりながら水分補給をしてましたショック


健診後のランチは、夫チョイスのこってり混ぜそばゲラゲラなかなか美味しかったですブタ




ランチ後は、友人への出産祝いを買いに阪急梅田へ!プレゼント子供服売り場を見ているだけで癒されました酔っ払い小ちゃくて可愛かったなぁ酔っ払い


出産準備っていつ頃揃えるものですかね?
早産経験者なので、元気なうちにある程度揃えておきたいなーと思っていますヒヨコとりあえず今週の日曜はアカチャンホンポに〜口笛体力が残っていれば、ベビザラスへも行きたいと思います音譜


ちょっと横になってから晩御飯作りまーす!それではまた爆笑