こんにちは口笛

今日は妊婦健診へ行ってきましたニコニコ


昨日は不妊治療クリニックを卒業となり、バイアスピリンのみ27w6dまでの服用となりました。


妊婦健診は相変わらずサクッと終了笑い泣き
BPD 4.21㎝ 週数どおりで問題ないとの事。


最近は頻繁にポコポコっと胎動を感じます酔っ払い
エコー中もウニョウニョ動いているのを見て癒されました照れはぁ〜カワイイなドキドキ


連日の病院通いの疲れも吹き飛びますね照れ


次回の妊婦健診も4週間後ガーン体調崩さないように気をつけなきゃ!カゼ

最後に今日のランチとベビちゃんの写真を載せます目



タンパク質が足りないですねキョロキョロ
晩御飯で挽回しなきゃなもぐもぐ