こんばんは〜お久しぶりですニコニコ

今日は1日中出掛けていたので、夜分遅くの投稿失礼しますキョロキョロ


今日は、不育症の再々検査結果を聞きに不妊治療クリニックへ🏥


現在18w突入してますラブラブ!


投稿し忘れていましたが、ヘパリンは15w6dで終了にチョキ
どうしても不安だったので、バイアスピリンだけ処方してもらっていました。出血したらすぐに中止で!パーと。

ドキドキしながら服用していましたがアセアセ出血、張りもなく、今の所まあまあ快適なマタニティ生活を過ごせていますぶちゅーぶちゅーぶちゅー
疲れやすかったり一日中眠いのはさておきニヤニヤ


さてさて、結果ですが、、、





バイアスピリンのみ27w6dまで服用となりました。ラクトフェリンも飲み忘れないようにしなきゃなもぐもぐ
クリニックは、本日卒業にクラッカークラッカークラッカー
18wまで診てもらえて本当に有り難かったです笑い泣きお世話になった担当のドクターにお礼と、2人目の妊活の際にはまた宜しくお願いしますニコニコと伝えました。

無事に出産するまで、まだまだ安心はできませんが、無理をしないように過ごそうと思います照れ


そして明日は、妊婦健診。連日の病院通いに疲れが出そうですが、、、


今からお風呂に入って、さっさと就寝しますにやりそれではまた明日〜デレデレ