こんにちは〜〜音譜音譜


3週間ぶりの投稿になってしまいました。お久しぶりですニコニコ


ここ最近の体調ですが、つわりはマシになったのですが、なかなか妊娠前のような食事量に戻れてないのが現状です。14週の割にはお腹が出てるなーって感じですねキョロキョロ


下痢や軟便で悩んでいたのに、今では便秘に悩まされておりますガーン酸化マグネシウムを処方してもらいました。


さてさて、糖負荷検査の結果ですが


陰性頂きましたチュー


はぁ〜良かった!爆笑検査が終わるまでは絶食なので、フラフラしながらお昼頃まで時間を潰しました。


ベビちゃんが元気なのか不安でしたが、大きさは週数どおりで、母体も問題ないですね。とサクッと診察が終わりました照れ


次回の妊婦健診は4週間後病院
ベビちゃん頑張ろうねくるくるラブラブラブラブイエローハーツ