11日ぶりの妊婦健診
腹痛や出血はありません

ドキドキしながら滝汗エコーの結果


人間らしくなったベビちゃんがおねがい
ほぉ〜良かったよチューチューチュー

CRL  5㎝
BPD  2㎝
週数どおりで問題ないとの事でした照れ


と喜んだのも束の間
血糖の数値が


206mg/dLポーンポーンポーン



おにぎり食べたけど🍙食後だったとしてもこの数値は完全アウトですねゲロー


家族には糖尿病いないけど、つわりでまともな食事が取れずアイスやフルーツ、スポーツドリンク三昧だったけど、、、と頭の中がグルグルチーン


3週間後、糖負荷検査をする事になりました。次から次と悩みは尽きないなおーっ!


どうか陰性でありますように🙏


最後にエコー写真を載せます。