注意陽性判定後の記事になります注意



なが〜い1週間を乗り切り
いざクリニックへ



日に日に悪阻が楽になってきました。
前日体温がガクッと下がり、胸の張りが無くなり滝汗と嫌な予感しかなかったなゲロー



エコーの結果



元気なベビちゃんが映りましたお願い
はぁ〜良かったよ照れ
今日は心音も聞かせてもらいました音譜


診察では、
元気で問題ない!大きさも正常!
おめでとうございます㊗️と
ようやくこの言葉を聞けましたチューもう安心しちゃって大丈夫なんだろうか。

ヘパリンは継続、エストラーナテープは今週で終了。


来週は、紹介先の総合病院へ行ってきます!並行してクリニックは15週まで診てもらえます。不育症の血液検査の結果によってはヘパリン注射が15週6日までか、出産するまでかが決まります。どうか15週までに終われますように🙏


体重は3㎏痩せてしまったので、これからは少しづつ食べる量を増やしていかなきゃな!もぐもぐあとは南部鉄瓶で沸かしたお湯でルイボスティーを飲み、少しでも鉄分補給を!これは妊娠する2ヶ月前から続けていますニコニコ




では最後にエコー写真を載せます。
画像が見え辛いですが。


















次回の記事から、カテゴリーを変更します。
宜しくお願いします。