あんこのブログ

あんこのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

着いて来た。彼は仕事で新潟へ。
私も来ちゃった。でも、今回がさいごかな…
彼に出逢って二年。病気の私を支えて来てくれた。
先週、彼と大喧嘩。さよならって離れた私。メールでもう生きてけないと打った。3日後、彼からメール。仕事ついてくる?嬉しかった。迎えに来た彼が私を見るなり抱きしめて「生きててよかったぁ」とKissしてくれた。
複雑な気持ちのまま今、彼の隣にいる私…。
シアワセだけど…淋しいのは何故?


iPhoneからの投稿


体調悪い。
今まで騙し騙し来たけど限界らしい。

留守番させる子供が心配だけど…

彼が言うように手術しようかな。
二週間の入院…大丈夫かな。

iPhoneからの投稿