彼に…着いて来た。彼は仕事で新潟へ。私も来ちゃった。でも、今回がさいごかな…彼に出逢って二年。病気の私を支えて来てくれた。先週、彼と大喧嘩。さよならって離れた私。メールでもう生きてけないと打った。3日後、彼からメール。仕事ついてくる?嬉しかった。迎えに来た彼が私を見るなり抱きしめて「生きててよかったぁ」とKissしてくれた。複雑な気持ちのまま今、彼の隣にいる私…。シアワセだけど…淋しいのは何故?iPhoneからの投稿