こんにちはニコニコ





ご訪問、いいねありがとうございますおねがい飛び出すハート






今週は、北海道から帰ってきても少しだけ
北海道気分を味わえましたハート





下差しウニ丼ハート





北海道のウニが美味しすぎて二条市場だったかな?
で購入しましたラブラブ



子どもたちはそぼろ丼が食べたいというので
大人たちだけでウニを堪能しました酔っ払い




臭みもなく、とってもクリーミーで美味しかったですよだれ


旦那が刺身を買ってきてくれたので、海鮮丼にして食べましたラブラブ



次の日はカニ🦀
(写真撮り忘れました絶望



こちらもめちゃくちゃ美味でしたラブ

ポン酢を作って食べましたが、もうほんとに美味しくて大満足ルンルン



子どもたちは何故か食べなかったので
こちらも大人だけで頂きました笑




北海道のものはなんでも美味しくて
幸せ気分をたくさん味わえました照れ



またお金貯めて行きたいな照れ





下差し海鮮丼がめちゃくちゃ美味しかった滝波食堂さんラブラブ





絶対また北海道いくぞーラブラブ
























ミネラル教室でミネラル水体験してみませんか??ハート

うちの子どもたち、ミネラル水飲み始めてからほとんどカゼひかなくなりましたキラキラ


















ご都合が合わなくても、日程のご相談も可能ですルンルン



気になる方お気軽にご連絡下さいチュー