こんばんはニコニコ




ご訪問、いいねありがとうございますおねがい飛び出すハート





ついに北海道来ました拍手


空港から小樽駅まで向かいましたが、駅のホームに降りた瞬間寒い笑い泣き




北海道の寒さ舐めてましたね爆笑




コート持ってくればよかったと後悔しました笑い泣き




小樽へ着いたらまずはご飯!
ということで、滝波食堂さんへ照れ




めちゃくちゃ美味しい海鮮丼頂きましたハート





もう、カニもウニもいくらも全部美味しくてラブラブ

完食しましたウシシ





普段、関東で食べるウニは苦手で好きではなかったのですが、北海道のウニはとても美味しく頂けましたラブ




また北海道滞在中にウニ食べたいなーよだれ




ご飯頂いた後は、北一硝子さんへお邪魔しました飛び出すハート



七転び八起きのグラスを購入キラキラ





どれも可愛いくて、めちゃくちゃ悩みました笑い泣き




ちょっと散策した後、ホテルへチェックインルンルン





夕食までゆっくりするか悩んだのですが

ルタオに行きたすぎてまた出発!!





上差し定番のフロマージュラブラブ

旦那の希望で季節限定のマスカット?を購入ルンルン




解凍に時間がかかったので、ホテルで食べましたハート



美味しかったです酔っ払い



下差しフィナンシェ星

こちらも上が少しカリッとしてて美味でしたハート






夕食は三幸さんへラブラブ








牡蠣も美味しかったー照れ


関東の牡蠣より、苦味も全くなくてミルキーで美味しいニコニコ




北海道はほんとになんでも美味しくて感動ですお願い





夜は雨も降っていたので、小樽運河をゆっくり散策出来なかったのが心残りですが笑い泣き




小樽を満喫出来ました照れ





今日は札幌に移動しますハート




1日楽しむぞーチュー

















健康にも良くて、美味しくもなるミネラルサーバー水

良かったらミネラル教室に来て体験してみませんか??ハート

うちの子どもたち、ミネラル水飲み始めてからほとんどカゼひかなくなりましたキラキラ


















ご都合が合わなくても、日程のご相談も可能ですルンルン



気になる方お気軽にご連絡下さいチュー


















オススメキャリーケースキラキラ

今回の旅行も使ってますラブラブ