こんにちはニコニコ



ご訪問、いいねありがとうございますおねがい飛び出すハート





13日にW H Oのパンデミック条約反対のデモがあったそうですねキョロキョロ



池袋にたくさんの人が集まっていたとTwitterで見ました拍手



デモ参加者が2万人とも3万人ともいわれているそうで、こんなに立ち上がった日本人がいることにびっくり&感動しましたお願い





メディアで流れていないのか、パンデミック条約を知らない人が多いので、気付きのきっかけになればいいなと思いましたおねがい




ただ、デモのことも大手メディアはスルーしているらしいので、テレビしか見ない方には届かないですよねえーん




デモを間近でみた方、SNSで拡散されたものを見た方がどんどん周りの人たちに伝えていければいいのかなと思いますニコニコ
わたしも身近な人や友達に伝えていってます飛び出すハート



パンデミック条約だけではなく、緊急事態条項や憲法改正など、庶民にとっては危険なものが多くてえーん


情報を収集するのに必死な毎日です笑い泣き




平和に過ごせるのが1番ですが、そのためにはわたしたち庶民が権力者たちを監視することを忘れてはダメですね煽り



徴兵制が憲法改正によって復活するとも言われたりしているのを見ると、とても恐ろしいです無気力



ま、裏金問題やら国民の声ガン無視状態の方たちが国民にとっていい政治をするわけないですもんね泣き笑い




海外に渡すお金はあっても、被災地へ渡すお金はなかったり、留学生への援助はあっても日本の学生への支援はなかったり絶望




この国は誰のための政治をしているのかぐすん




日々、政治へ目を向けなければですねにやり




頭悪いので分からないことだらけですがゲラゲラ




政治に興味ないよーって方も、みんなにとっていい未来にする為に少しずつ政治に触れてみてくださいスター



みんなが政治に関心をよせれば、きっと素敵な未来に繋がりますハート




私たちの子孫にとってもより良い国になることを願って出来ることをしていきましょう爆笑飛び出すハート

















健康にも良くて、美味しくもなるミネラルサーバー水

良かったらミネラル教室に来て体験してみませんか??ハート

うちの子どもたち、ミネラル水飲み始めてからほとんどカゼひかなくなりましたキラキラ


















ご都合が合わなくても、日程のご相談も可能ですルンルン



気になる方お気軽にご連絡下さいチュー











オススメキャリーケースハート

旅行の時に重宝してますルンルン

グリーン購入しましたキラキラ