こんばんはニコニコ



ご訪問、いいねありがとうございますおねがい飛び出すハート





今日は職場の方からお裾分け頂きましたハート




クッキーキラキラ

お料理教室で作ってきたらしく、可愛い形でとても美味しかったです酔っ払い
子どもたちにあげようかなって思ってたのですが、美味しそうで我慢できず食べちゃいました笑


塩もきいていて、これからの季節にぴったりでした花





そういえば、もうそろそろ北海道へ旅行に行くのですが、何かオススメのお店とかありますか??



ジンギスカン、ラーメン、海鮮はマストで、何か美味しいところがあれば聞きたいですニコニコ

3日目の朝札幌でご飯食べるお店もあれば知りたいです赤ちゃんぴえん



調べてもどこも美味しそうで決められない笑い泣き



初日が小樽で、2日目と3日目のお昼まで札幌にいる予定です照れ



小樽の滝波食堂は行くこと決まっているのですが
他は全然決まってない滝汗


夏休みの宿題は最後になってから必死にやるタイプだったのですが、この年になっても変わりませんえーん

人間、なかなか変わりませんねショボーン




もしここオススメだよーってところがあれば
教えてくださいスター



できれば車椅子でも行けるところだとありがたいですキョロキョロ




ご連絡お待ちしてますお願い









今月のミネラル教室ハート



予約で満員の日もありますが、リクエスト頂ければ別の日程でお教室開催できますルンルン




ご興味のある方はぜひご連絡くださいラブラブ





健康にも良くて、美味しくもなるミネラルサーバー水

良かったらミネラル教室に来て体験してみませんか??ハート

うちの子どもたち、ミネラル水飲み始めてからほとんどカゼひかなくなりましたキラキラ


















ご都合が合わなくても、日程のご相談も可能ですルンルン



気になる方お気軽にご連絡下さいチュー