こんばんはニコニコ





ご訪問、いいねありがとうございますおねがい飛び出すハート





昨日は、以前収穫したさつまいもで
干し芋を作りました照れ


ミネラルたっぷりのお芋ハート





子どもたちが早く食べたいと言っていたので
干すのではなくオーブンを使って作りましたキラキラ




やっと干し芋が出来て出すと

あっという間に無くなっちゃいました笑い泣き





とっても美味しそうに食べていたので

また週末に作ろうと思います爆笑





腸活にもバッチリだし、添加物も入ってないので

子どもたちにとっても良いおやつになりましたデレデレ





干し芋でどんどん消費して、たくさんあったお芋がなくなっちゃいそうです滝汗




今年もお芋掘りに参加して大量にゲットしてきたいと思います笑




まだまだ先の話ですが笑い泣き






そうこうしているうちに

夏野菜たちを植える季節になってきましたスター



まだ何植えるか決めてないですがゲッソリ





ゴールデンウィークには植えるように頑張りますグー



オススメの野菜があったら教えてくださいお願い



















健康にも良くて、美味しくもなるミネラルサーバー水

良かったらミネラル教室に来て体験してみませんか??ハート

うちの子どもたち、ミネラル水飲み始めてからほとんどカゼひかなくなりましたキラキラ




















4月の予定ですハート






27日は、菅田将暉さんのお母様の講演会があります!!


テーマは、追い風を吹かせる子育て・自分育て・賢く穏やかになる食

です🙌



わたしも参加予定ですラブラブ



ご興味のある方連絡してください照れ






ミネラル教室はご都合が合わなくても、日程のご相談も可能ですルンルン



気になる方お気軽にご連絡下さいチュー