こんばんはニコニコ





ご訪問、いいねありがとうございますおねがい飛び出すハート




入学式シーズンですねニコニコ
ご入学する方、おめでとうございますハート


ワクワク楽しい事がいっぱいの新生活
たくさん楽しんでくださいねラブ






うちの長女は来年小学生になるので
そろそろラン活しなきゃびっくり




どんなランドセルにするのか
一緒にたくさん悩んで決めたいと思います笑ううさぎ
















さくらんぼの木🍒
花びらがどんどん落ちていって、たくさん葉っぱが生えてきましたスター



そしてそして....
よく見ると




ちっちゃいさくらんぼがたくさん出来てきてました拍手



去年は2つしか出来ていませんでしたが
今年はもう10個くらいありましたピンクハート



去年は子どもたちに成長途中でぷちっと
落とされてしまったので


今年は食べれるといいなー笑い泣きハート




どんどん成長してくれて嬉しいですキラキラ



ミネラル水でお米を研いだ研ぎ汁を撒いているので
美味しいさくらんぼが出来るはず笑い
と信じてますウインク














身体に不調がある方
ミネラル水試してみませんか??



鬱の方がミネラル水飲み続けたら元気になった!!

子どもの発語が全然なかったけど、ミネラル水飲むようになったらたくさん喋るようになった!!


などなど、たくさんの報告がありますおねがい




ミネラル不足で不調になっているパターンがたくさんあるそうですショボーン




ミネラル教室気になる方はご連絡くださいラブラブ











ミネラル醗酵ドリンク教室
5月に大阪でも開催するそうです🙌




お近くの方はぜひラブラブ








健康にも良くて、美味しくもなるミネラルサーバー水

良かったらミネラル教室に来て体験してみませんか??ハート

うちの子どもたち、ミネラル水飲み始めてからほとんどカゼひかなくなりましたキラキラ


















ご都合が合わなくても、日程のご相談も可能ですルンルン



気になる方お気軽にご連絡下さいチュー