こんばんはニコニコ



ご訪問、いいねありがとうございますおねがい飛び出すハート





今日はめちゃくちゃ暑かったですね驚き




仕事でお客様が急に来られたので
冷たい飲み物買いにお店まで走ったら
汗だくになりました無気力






今日お弁当作れなかったので
お昼は自宅に戻ったのですが、もうすぐ自宅というところでバッタがフロントガラスに飛びついてきましたポーン



バッタと共に帰宅笑





自宅でお昼を食べてまた仕事へ行こうとしたら




まだいました笑ううさぎ





そのうちどっかに行くかなと思いながら一緒にドライブしたのですが



全然どこにも行かない泣き笑い





なんなら、最初ははじっこにいたのに

気付いたら目の前に移動しててめちゃくちゃ邪魔な場所にいました笑い





スピードが出てる時もバッタさんは頑張って踏ん張っている感じでしたが、10分程ドライブしたら

上の方へ去って行きましたほっこり





なかなかない経験ができましたゲラゲラ

運転集中できなかったけど滝汗






そうそう!

先日、子どものテニス教室に行ってきましたハート




じいじが費用を出してくれるとのことで笑い









最初は全然参加出来なかったのですが

途中からは楽しんで参加していて

親としてはめちゃくちゃ感動しました笑い泣き

あっという間に成長してえーん




楽しかったみたいなので、これからも頑張って参加してもらえたらと思います飛び出すハート








ミネラルお教室ピンクハート





気になる方ご連絡くださいキラキラ











健康にも良くて、美味しくもなるミネラルサーバー水

良かったらミネラル教室に来て体験してみませんか??ハート

うちの子どもたち、ミネラル水飲み始めてからほとんどカゼひかなくなりましたキラキラ


















ご都合が合わなくても、日程のご相談も可能ですルンルン



気になる方お気軽にご連絡下さいチュー