こんばんはニコニコ





ご訪問・いいねありがとうございますおねがい飛び出すハート





先日、上の子が熱出て保育園お休みしました爆笑



上の子が熱出るのはいつぶり??

去年の夏以来かな??



ミネラルのおかげで熱出る事がなかったので

久しぶりの保育園お休みに嬉しそうでした笑い泣き笑





子どもって熱出ても元気いっぱいで凄いですよね笑ううさぎ









さくらんぼ🍒の花が散り始めて葉っぱが出てきましたスター




この間はさくらんぼのところに蜂🐝さんも飛んでて

受粉してくれてるかな?とわくわくラブ



蜂さんのためにも農薬使わないで育てているので

どうぞどうぞという気持ちで見守ってましたニコニコ



去年は2個しかできなかったけど

今年は何個できるかなーちゅー




ミネラル水で研いだ米の研ぎ汁を栄養あるかなと思って撒いているので、豊作になったら嬉しいですチュー




でも地域猫みたいな子がいて、よくうちの家庭菜園スペースにも来てるのでさくらんぼ食べられないか不安ですが笑い泣き






さくらんぼやブルーベリーが

実をつけていってくれるのが楽しみですチュー




子どもたちと一緒に見守っていきたいと思いますうさぎのぬいぐるみ




あ、また楽天のマラソン始まってるみたいですねハート



LUNAブラめっちゃオススメですキラキラ





こんな感じで包装されてて可愛いラブラブ



着心地も締め付けられすぎずで良い感じですOK



着用すると、胸の位置も上がって綺麗なラインになってる気がしますピンクハート




まだ下の子の授乳が続いているのですが

このブラしたままで全然授乳できますよールンルン







上差しこれもめっちゃオススメですハート



周りの人からも好評です!!





いろんな色があってめちゃくちゃ迷いました笑い泣き

どれもめっちゃ可愛い酔っ払い




































健康にも良くて、美味しくもなるミネラルサーバー水

良かったらミネラル教室に来て体験してみませんか??ハート

うちの子どもたち、ミネラル水飲み始めてからあまりカゼひかなくなりましたキラキラ


















ご都合が合わなくても、日程のご相談も可能ですルンルン



気になる方お気軽にご連絡下さいチュー