こんばんはニコニコ





ご訪問・いいねありがとうございます飛び出すハート





楽天のセールがまた始まりましたね照れ



上差しずっと気になってたこれが半額になっていたので購入しましたキラキラ



授乳の影響もあってか、胸が垂れてきたり小さくなったりで悩んでいたので、出来るだけ綺麗な身体になりたいなと笑



鈴木奈々さんもめっちゃ綺麗なお胸になってて羨ましいですおねがいラブラブ




色はボルドーのみしか選択できないですが
可愛いので問題なしルンルン




早く届かないかなーハート






せっかくセール中だから、他のも買おうか悩み中ですもやもや


お金はないけど、いろいろ買いたくなっちゃう笑い泣き




何かオススメあったら教えてくださいハート
できれば安いもので笑い











さくらんぼの花がどんどん咲いてきましたラブラブ
子どもがずっと手を掴んできていたのでブレブレですが笑い




朝晩は結構冷え込んでいますが、日中は暖かい日もあるのでどんどん成長してますスター




やっぱりお花を見ると癒されますねハート



収穫の日が待ち遠しいチュー







子どもから、ぶどう狩りやら桃狩りやらのフルーツ狩りに行きたいと最近ずっと言われているので、計画を立てたいなと思ってますハート


関東で楽しめるところあるかなー?キョロキョロ
イチゴ狩りは行ったから、別のフルーツがいいよなー🤔



良いところ探しますルンルン










健康にも良くて、美味しくもなるミネラルサーバー水

良かったらミネラル教室に来て体験してみませんか??ハート

うちの子どもたち、ミネラル水飲み始めてから半年ほとんどカゼひかなくなりましたキラキラ

月1度は保育園からの呼び出しがありましたが、この半年間の呼び出しはインフルの1回のみですハート
















キムチは白菜の季節が終わるので、そろそろ終了ですが、他のお教室は随時開催中ですハート



ご都合が合わなくても、日程のご相談も可能ですルンルン



気になる方お気軽にご連絡下さいチュー