こんにちはニコニコ





ご訪問・いいねありがとうございます飛び出すハート




先日は病院で下の子の負荷テスト受けてきました🙌


当日の朝

『誰と行く??パパ?ママ?』

と聞くと

『パパと行く』



って言っていたので、上の子とお留守していました照れ



が....



少ししてからパパから電話📞


『ママがいいとか言って話にならないくらい泣きす ぎてるガーン
 先生の話も全然聞こえないゲッソリ



笑ううさぎ




上の子とすぐに病院向かってパパとバトンタッチしました泣き笑い





卵の負荷テストだったのですが、プリン1個食べても反応なしキラキラ




状態も良好とのことで、保育園での食事も普通食にしてもいいとのことでしたハート




負荷テストの最初の頃は卵食べて速攻で反応が出て中止になっていたので、こんなに早く食べられるようになるなんてびっくり&嬉しいですおねがいラブラブ




保育園でみんなと同じご飯が食べられるようになるので、ほんとに良かったなと思いますニコニコ





お姉ちゃんのお菓子食べて反応が出てっていうのを繰り返していたので、耐性が出てきたのかもと途中で言われていましたが笑





卵アレルギー卒業になるのも、ミネラル水を摂り始めてから格段に早くなった気もしなくもないです🤔

こじつけすぎかな??滝汗

でも、膝裏のアトピーは万能機能水をシュッシュとしていたらなくなりましたスター





友達から、子どものアレルギーとかは、母親の妊娠中の食生活とかの問題だよっていわれていたので

改善してほんとに良かったです笑い泣き

わたし自身もそうだなって思ってたので、心の中で申し訳ない気持ちがずっとありましたえーん





アレルギーの心配しながらご飯も作る必要がなくなったので、安心ですピンクハート






卵焼きとかずーっと旦那が食べたがっていたので

これからはバンバン出していこうと思います笑い











健康にも良くて、美味しくもなるミネラルサーバー水

良かったらミネラル教室に来て体験してみませんか??ハート

うちの子どもたち、ミネラル水飲み始めてから半年ほとんどカゼひかなくなりましたキラキラ

月1度は保育園からの呼び出しがありましたが、この半年間の呼び出しはインフルの1回のみですハート
















キムチは白菜の季節が終わるので、そろそろ終了ですが、他のお教室は随時開催中ですハート



ご都合が合わなくても、日程のご相談も可能ですルンルン



気になる方お気軽にご連絡下さいチュー