こんにちはニコニコ




ご訪問・いいねありがとうございます飛び出すハート





今日はあったかいですねハート


服装何着ていいか分からなくなる季節がやってきました笑い





昨日はお野菜の記事をアップしましたが、今日はフルーツですハート



今日ふとプランターで育てている木を見たのですが、なんとなんと花が咲いていましたハート



一昨日くらいに見た時は蕾だったのに
いつの間にか咲いてて感動キラキラ




こちらは、さくらんぼの木ですルンルン


一昨年?くらいに購入した木で、去年も花を咲かせて2つほどさくらんぼの小さいのが出来てたのですが....



子どもと一緒に見ていたら、ポキっと折られて終了してしまいました笑い泣き

1つポキってされて『わー!!』って言っている間に2つ目もやられました爆笑






今年こそは美味しいさくらんぼが食べられるといいなよだれ








こちらはブルーベリー🫐



去年は結構できて食べたのですが

酸っぱい笑ううさぎ




甘くする方法はあるのでしょうか笑い泣き



ミネラルでどうにか美味しくならないかな飛び出すハート





ダメだったらジャムにして美味しく頂きます照れ





また成長記録載せて行きますルンルン











健康にも良くて、美味しくもなるミネラルサーバー水

良かったらミネラル教室に来て体験してみませんか??ハート

うちの子どもたち、ミネラル水飲み始めてから半年ほとんどカゼひかなくなりましたキラキラ

月1度は保育園からの呼び出しがありましたが、この半年間の呼び出しはインフルの1回のみですハート
















キムチは白菜の季節が終わるので、そろそろ終了ですが、他のお教室は随時開催中ですハート



ご都合が合わなくても、日程のご相談も可能ですルンルン



気になる方お気軽にご連絡下さいチュー