こんにちはニコニコ





ご訪問・いいねありがとうございます飛び出すハート






家庭菜園ですが、ミネラル農法で今年はやってみようと思ってますラブ




豊作になりそうな予感がしてたまらないです目がハート





今年は何を植えようか考えていたのですが

・ナス

・ミニトマト

・きゅうり

・大葉

・バジル



あと何にしよう爆笑



大葉とミニトマトは、去年自然と生えてきたので

苗を買うのは勿体無いので控えておこうかなと思ってますハート




何かオススメの野菜ありますか??キラキラ




オクラは1回の収穫量が少ないし....

枝豆もめちゃくちゃ美味しかったけど量が足りないし笑い




大根??ニコ



あと2〜3種類くらい植えられそうなので

今のうちにたくさん悩みたいと思います酔っ払い





無農薬で採れたてのお野菜はとっても美味しいので

早く夏野菜の時期になってほしいなラブラブ









健康にも良くて、美味しくもなるミネラルサーバー水

良かったらミネラル教室に来て体験してみませんか??ハート

うちの子どもたち、ミネラル水飲み始めてから半年ほとんどカゼひかなくなりましたキラキラ

月1度は保育園からの呼び出しがありましたが、この半年間の呼び出しはインフルの1回のみですハート
















キムチは白菜の季節が終わるので、そろそろ終了ですが、他のお教室は随時開催中ですハート



ご都合が合わなくても、日程のご相談も可能ですルンルン



気になる方お気軽にご連絡下さいチュー