こんにちはニコニコ





ご訪問・いいねありがとうございます飛び出すハート





先日、イチゴ狩りに行ってきましたチュー









子どもたちが大好きなイチゴがたくさんあって

2人とも大興奮ハート




たくさん食べてましたルンルン





わたしたち親も、普段食卓にイチゴを出すと子どもたちに食べられてしまって、家でイチゴを食べられないので飽きるくらいたくさん食べて大満足でしたおねがいスター




でもイチゴ狩りってお値段が可愛くなくて泣くうさぎ

下の子の料金はまだかからなかったのですが

料金かかるようになるともっと大変ですね滝汗




シーズン中1回くらいしか連れて行ってあげられなさそう笑い泣き




旦那が昇進してお給料も上がったはずなのに

いままでと使えるお金が変わらない気がするのはなぜでしょう絶望




最近家計管理から逃げていたので

これからまたしっかり財布の紐をぎゅーっと握っていかなきゃと反省しなきゃですね爆笑





あー、もっと収入アップして、家族旅行も年2回くらい行けるようになりたいです煽り




子どもたちにもいろいろな経験させてあげたいですしねプンプンラブラブ





去年、うちの実家と大阪旅行に行ったのですが

とても楽しかったようで、子どもたちから


『また大阪行きたいなールンルン



と何度か言われています笑い泣きラブラブ







たこせんハート

めちゃくちゃ美味しかったですラブ





定番のグリコ前でニコニコ




特に、たこ焼きが美味しすぎて感動おねがい

ふわとろで最高でしたラブラブ




両親も、大阪好きみたいで

『また来年行こう』と言われているので

便乗して行きたいと思います笑い

旅費はほとんど親が払ってくれるので感謝ですお願い

親に頼らなくても払えるようにしたいえーん





お金貯めなきゃ泣き笑い








健康にも良くて、美味しくもなるミネラルサーバー水

良かったらミネラル教室に来て体験してみませんか??ハート

うちの子どもたち、ミネラル水飲み始めてから半年ほとんどカゼひかなくなりましたキラキラ

月1度は保育園からの呼び出しがありましたが、この半年間の呼び出しはインフルの1回のみですハート
















キムチは白菜の季節が終わるので、そろそろ終了ですが、他のお教室は随時開催中ですハート



ご都合が合わなくても、日程のご相談も可能ですルンルン



気になる方お気軽にご連絡下さいチュー