こんにちはニコニコ





ご訪問・いいねありがとうございますキラキラ






ちょっと前に使ったイチゴのミネラル醗酵ドリンクですが、今はだいぶ綺麗な色に変身ハート









ボトルを毎日振るのですが、振るたびにイチゴの香りがして幸せです酔っ払い






他には、先月作ったリンゴと生姜のボトルがありますチュー





上差し生姜のボトルですハート






毎日振るのは大変ですが、子どもたちと

『美味しくなーれハート

と声をかけながら楽しく振ってます飛び出すハート




美味しくなーれを始めたきっかけなのですが

『水からの伝言』っていうのを友達から聞いたからです🙌




ポジティブな言葉をかけ続けた水と、ネガティブな言葉をかけ続けた水では結晶が変わるというもので


ポジティブな言葉をかけられた水は綺麗な結晶になり


ネガティブな言葉をかけられた水は結晶しないそうですびっくり





だから、ボトルにもポジティブな言葉をかけるように意識してますハート





ちなみに、身体の大部分も水分なので

わたしたちにも同じ事が言えるそうです驚き




これを聞いて、子どもたちへの言葉もさらに気を付けなければと思いました爆笑

たまに『ばかー大泣き』って言っちゃってますが笑ううさぎ





みなさんも、イライラしちゃうときあるかと思いますが、『水からの伝言』を思い出してポジティブな言葉を口にしてみてくださいねラブラブ









いろんなことが学べるミネラル教室ハート




わたしの友達が

ミネラルサーバー水を使っていろいろな教室をしていますルンルン



生活の中で農薬、添加物、水が気になる!って方はぜひ教室に参加してみてくださいキラキラ








メインは関東でやってますが

要望があればどこにでも駆けつけてくれるので

気になる方はぜひ連絡くださいラブラブラブ





どれもほんとに美味しいのでオススメですハート