こんにちはニコニコ




ご訪問、いいねありがとうございますおねがい飛び出すハート





今日も暑いですね驚き



電気代ヤバそうだけど、暑さには勝てないので最近クーラーつけちゃってますよだれ




6月から電気代あがるんですもんねオエー

今から恐怖ですショボーン

しかも、インボイスが始まったらさらに電気代が上がると聞いて明るい未来が見えませんえーん






この間仕込んだ梅シロップですが、なんとカビました凝視ガーン





今週、毎日容器を振らなきゃいけないの忘れてしまって残念な結果に.....絶望




これは残念な結果ってことですよね泣くうさぎ



旦那にも、『これはもう無理でしょーガーン』って言われましたしえーん

1,500円がパァに.....笑い泣き梅にも、もったいない&申し訳ないことしてしまいましたえーん





梅酒のほうは、アルコールが入っているということもあり、順調そうですスター



今年も親しか楽しめなさそうゲッソリ





こんなもったいないことになるなら、来年は梅シロップ作らないほうがいいかなぁ笑い泣き




でも、子どもたちにも梅の美味しさ味わって欲しいんだよなぁショボーン




来年、時間や気持ちの余裕があれば挑戦したいと思います照れラブラブ





あー、週末も終わってしまう泣き笑い





明日からまた頑張っていきますちゅー





【ゼンブヌードル】8食モニターセットマキアレイベル 薬用クリアエステヴェール『秋川牧園』の食材宅配お試しセット