こんにちはニコニコ





ご訪問、いいねありがとうございますおねがい飛び出すハート






昨日の帰宅後、家庭菜園を見てみたら.....





ついに、安納芋の苗がお亡くなりになってましたえーん




旦那が唯一楽しみにしてたやつ.....魂が抜けるガーン




なんでダメになってしまったんでしょうえーん




他の2つの苗は元気いっぱいなんですけどよだれ





来年またチャレンジします!!





あー、安納芋めちゃくちゃ美味しいから食べるの楽しみにしてたのに爆笑


来年までお預けですね笑い泣き





他の2つはぜひともたくさん実をつけてくれることを願ってますニコニコ




ちなみに



たくさん採れましたハート



トマトは下の子がどんどん収穫してました笑






『もう採らなくても大丈夫だよー』と伝えてもどんどん採っていってました笑ううさぎ




まだまだトマトたくさん実が付いてるので、赤くなるのを待ちたいと思います照れラブラブ






【ゼンブヌードル】8食モニターセットグリーンパン オンラインストアマキアレイベル 薬用クリアエステヴェール