おはようございますニコニコ




ご訪問、いいねありがとうございますおねがい飛び出すハート





一昨日は雨☂️だったので、収穫は出来ませんでしたが

昨日の帰宅後に野菜の収穫をしましたハート










ナスとトマトときゅうりラブラブ







たくさん収穫出来ましたラブラブラブ




採れたてのきゅうりみずみずしくて美味しかったですちゅー

もっとたくさん出来て欲しい酔っ払い



子どもには今日トマトを出してみようと思いますニコニコ





早くたくさん収穫できるようになって、たまにお裾分けを頂くご近所さんにもお渡しできるといいなお願い

お名前もお家も知らないのですが、子どもたちにどうぞってお野菜や果物を持ってきてくださる優しい方がいるんです照れ

うちのピンポン押して、『いつも散歩で通る者です』って言って来てくださるのでお名前分からなくて爆笑

でもいつも明るくご挨拶してくださる優しいおじさまです爆笑ラブラブ





今日の午後はどこにも出かける予定ないので、野菜たちのお世話頑張ろうと思います星





みなさまも良い週末を照れラブラブ