こんにちはニコニコ





ご訪問、いいねありがとうございますおねがい飛び出すハート







先日、旦那からLINEで昇進?するという連絡がきましたラブ





一般社員から初の昇進ニコニコ





おめでとうと思いながら、肩書きをよく見てみると.....


『班長』





えっ、班長!!??



班長っていう肩書きがあるのは知らなかったのでビックリしましたゲラゲラ





会社によって肩書きってそれぞれ違うんですねウシシ





でも班長とか一応役職?みたいなのになると手当とか少しでも出るのかな??



.....内心、めちゃくちゃ出て欲しい気持ちでいっぱいです笑い泣き




アラフォーなので、もっとお給料増えてくれたらすごく凄く嬉しい爆笑

今の手取りは、だいたい225,000くらいなので魂が抜ける

しかも、旦那の交通費だけで15,000円くらいは消えるので、実質自由に使えるお金は210,000円くらいです笑い泣き





ほんと、旦那さんのお給料だけで生活出来る家庭が羨ましいおねがい



パートで短時間働くくらいがいいなって、今はほんとに思います泣き笑い

昔は、お金が足りないなら自分が稼げばいいとか思ってましたが、子どもがいると、出来るだけお家で子どもたちの相手をしてあげたいと強く思うようになって赤ちゃん泣き




フルタイムで働いてると、ほんと毎日時間が足りないですよねネガティブ

もちろん、時短で働いている人、パートで働いている人、専業主婦の人もみんな忙しいですよねショボーン

小さい子がいる専業主婦の人なんて、ずっと子どもと一緒だからいろいろ溜まっていることも多いでしょうし悲しい





ご飯も味噌汁とメイン料理だけとかの日も出てしまってぐすん




家族みんなに申し訳ないですショボーン





ということで、お金と時間が欲しい!!という切実な悩みでした笑








子どもが小学生になるまでには、在宅で仕事ができるようになるといいのですが絶望

子どもが帰る時間には迎えに行ってあげたいしキョロキョロ





今頑張って、副業の勉強してますスター



副業がうまく行って、それが本業に出来るようになるといいなぁよだれ




まだまだ、たくさん頑張らなきゃですね爆笑






皆さん、お忙しいと思いますが、頑張りすぎず、無理せずいきましょうねハート


辛かったら周りに頼りましょう!!



わたしはいつも周りに頼りすぎてますが笑い泣き





明日からの仕事を考えると憂鬱ですが.....

今日は休みを満喫したいと思いますラブラブラブ




最近出来たゲーセンへレッツゴーしてきますピンクハート





皆さまも良い休日をちゅーラブラブ



お仕事の方は、お疲れ様ですキラキラ





マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


【ゼンブヌードル】8食モニターセット


グリーンパン オンラインストア


ととのうみすと


【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション